2017-01-17から1日間の記事一覧

2017年全日本卓球選手権大会 場所

千駄ヶ谷駅改札目の前にある東京体育館にて、全日本卓球選手権大会が開催されています。ちなみに、観戦料、入場料は以下のようになってます。(日本卓球連盟より引用) また、会場には卓球メーカーの物販や解説radioなどが用意されており、卓球未経験者でも楽…

2017年全日本卓球選手権大会誰が優勝する?

さて、始まりました全日本卓球選手権大会今年はこれまでにないほどのレベルの高さになっています。10年連続で決勝へと駒を進む水谷の傍、優勝経験のある吉村、丹羽を筆頭に有力な選手が多いのです。まずは、松平健太選手。 先日世界選手権の選考会で大島選手…

全日本卓球選手権大会 ライブ配信について

pbvm125.hatenablog.compbvm125.hatenablog.com↑クリック!! ライブ配信はサーバーが落ちてしまったからかアクセスすることができません。結果の速報は東京都卓球連盟が速報していますので、そちらで確認していきましょう。また、各大学の速報などのコメン…

2017年全日本卓球選手権大会 開幕

2017年全日本卓球選手権大会がついに開幕しました。 リオオリンピックでの活躍により、水谷選手に注目が集まりましたね。 実は全日本卓球選手権は一般観覧OKなのです。 入場料は2000円程度で全国トップのレベルの試合を見ることができます。 また、会場には…