2017-01-22から1日間の記事一覧

喉の痛み どうにか声を出したい そんな時の応急処置法

本日のテーマは「喉の痛み」 声の出しすぎや乾燥した部屋での生活で喉が痛い。でも、明日は大事なプレゼンがある...なんていうことありますよね? そんな時に使える応急処置法を紹介していきたいと思います。 1.マスクをする 喉に痛みを感じている時、喉では…

口周りのニキビ 実は簡単に予防できます。

口周りのニキビが出やすい方は比較的男性に多いと思います。なんだか、顔にニキビがあると清潔感がなくなり、相手にとっていい印象柄与えにくくなってしまうものです。もしかして、 ヘルペス!?!?なんて思え時もあるかもしれませんので、予防してみても繰…

全日本卓球選手権大会 1/22 見どころ

男子の準決勝出場者は以下になります。水谷隼10度にわたる決勝進出。リオオリンピックでの銅メダル。多くのメディアに取り上げられる卓球界のエース。まさに有言実行のこの男。このハイレベルの戦いを勝ち抜くことができるか、見どころです。 平野友樹大学時…

zennihonntakkyuusennshukenn

目次 1.観戦するには? 2.ライブ配信見れる?3.注目選手は? 4.ショップってどうなってる? 5.写真撮影はしていいの? 1.観戦するには?チケットが必要です。 当日券もありますし、事前に発見しておくことも可能なようです。 チケット料金詳細についてはこち…