2017年全日本卓球選手権大会 開幕

2017年全日本卓球選手権大会がついに開幕しました。

 

リオオリンピックでの活躍により、水谷選手に注目が集まりましたね。

 

実は全日本卓球選手権は一般観覧OKなのです。

入場料は2000円程度で全国トップのレベルの試合を見ることができます。

 

 

また、会場には様々なメーカーがショップを出していたりと、楽しいことばかりです。

 

見たい試合までの時間は近くのカフェでひといきなんていうのも素敵ですね。

 

卓球にはあまり詳しくない人用に卓球FMというのをやっていて、会場で機械を借りることができます。

かつて、日本のトップに輝いてような選手たちが解説をしてくれます。

 

期間は1/16〜1/22までです。

 

流行りに乗って、みんなで全日本卓球を観戦しにいきましょう!!