いつものメンバーといつも通り卓球してて、本当に上手になりますか?

最近、専業主婦で卓球をやっている方と話したお話です。

確かに、イチロー選手は「当たり前のことを当たり前のように毎日続けられることが天才だ(曖昧)」くらいのことを言っていましたが私はそうは思いません。

私はよく、社長なんかが口にするPDCAサイクルを回せられるだけの予備知識ができてようやく、そういったことに意味が出てくると思うのです。

つまり、試行錯誤ができない状況で一生懸命練習しても、どちらが北かもわからず、北海道まで歩いていこうなんて言っているようなものです。

そこで今日はいつもの練習場所とは違ったところで練習することができる環境を紹介したいと思います。

1.

YOYOTAKYU

JR東中野駅からすぐのマンツーマンレッスンの受けられる環境です。
料金設定はこちら
f:id:pbvm125:20170118000716p:plain

2.

ZEOS

全日本ランカーの時吉選手を筆頭に有名な選手が多く在籍しています。
料金設定はこちら
f:id:pbvm125:20170118001158p:plain

3.

TACTIVE

今日本でもっとも勢いに乗っている練習環境でしょう。
他の卓球スペースに比べ、

低価格

且つ練習後にシャワーが浴びれるなどうれしいサービスが多いのが特徴です。
店舗は全6店舗(2017年1月現在)
価格設定はこちら
また、最近オープンした立川店・府中店では物販もやっているそうで練習ついでに用具をそろえることも可能だそうです。(国際卓球と提携しており、値段設定は国際卓球設定の下)
先日立川店ではこのようなキャンペーンもやっていましたよ!
・靴下四足+1000円レッスン割引券で2600円!
・ラケット、ウェアなどご購入でレッスン1000円割引券プレゼント!
・月額1000円のロッカー3か月のご成約でウェア(6000~7000円相当)のプレゼント!
などなど・・・。


いかがでしたでしょうか?
気になる卓球場は見つかりましたか?
最近では「コソ練」といおう言葉も流行ってきているようです。
どうですか?みなさん、コソ練習して仲間を驚かせてみませんか?