welcome!!高田馬場 少人数でしっぽり飲むならここ!!

今回は先日私が行ってきた高田馬場のお寿司屋さんを紹介したいと思います。
(If you read this in English,please scroll.)

高田馬場駅早稲田口をでて歩いてすぐのところにあります。
「巴鮨」
外から見ると
「あ~昔からあるんだろうな~」っていうような感じです。
扉を開けて中に入るとまた歴史あるお寿司屋さんという感じです。
大将は気さくな方で、適度にコミュニケーションをとってくださる素敵な方でした。

横にメニューがあるのでまずはその中から選んで対象に握ってもらいました。

そのあと、何貫か、大将のおすすめを握っていただきました。

お寿司のクオリティはかなり高め、お値段は味よりもややお手頃だと思います。

私は元体育会なのでかなり食べるのですが、それでも飲み放題食べ放題やって一人5000円くらいでした。

ん~幸せ!!

ここは少人数で行くならおすすめです。
大将こだわりの寿司とお店の雰囲気をぜひ味わってください!!

I will recommend sushi near Takadanobaba station.
You can reach there in a minute from wasedaguchi at takadanobaba station.
This sushi restaurant is so traditional.
You would be surprise and say"How delicious!!"
You can select fish which you want to eat besides menu.
You should say"this and this and this,please!"
In this way, he can understand.
If you wanna know detail, click URL!!



関連ランキング:寿司 | 高田馬場駅目白駅西早稲田駅