2017-01-18から1日間の記事一覧

2017(平成29)全日本卓球選手権大会を楽しむには...?

目次 1.観戦するには? 2.ライブ配信見れる?3.注目選手は? 4.ショップってどうなってる? 5.写真撮影はしていいの? 1.観戦するには?チケットが必要です。 当日券もありますし、事前に発見しておくことも可能なようです。 チケット料金詳細についてはこち…

大人なってからも始められる。初心者も通える卓球クラブ

こんにちは。 大人になってきて、「趣味がない」なんていうことありますよね? それで、いざ新しいことを始めようとすると熟練者の目が痛くて続かなかったりします。 そんな方達に今日はプライベート卓球スペースを紹介したいと思います。卓球は老若男女問わ…

2017全日本卓球選手権大会 写真撮影っていいの?

写真撮影について毎年疑問に思う人もいると思いますが、原則写真撮影は禁止されていません!(もちろん選手の肖像権もあるので、あくまで個人の利用までとなりますが....)しかし、守らなければいけない規則がいくつかあります。・フラッシュ撮影の禁止 卓球は…

いつものメンバーといつも通り卓球してて、本当に上手になりますか?

最近、専業主婦で卓球をやっている方と話したお話です。確かに、イチロー選手は「当たり前のことを当たり前のように毎日続けられることが天才だ(曖昧)」くらいのことを言っていましたが私はそうは思いません。私はよく、社長なんかが口にするPDCAサイクル…