2017-01-24から1日間の記事一覧

2017年 全日本卓球選手権 女子シングルスまとめ

目次1.結果 2.飛躍 3.波乱 4.美女アスリート1.結果優勝 平野美宇 準優勝 石川佳純決勝では平野が3-1 8-2リードから巻かれセットカウント3-2となる展開で、石川が、巻き返すように思われたが、6セット目も平野が前半大幅リード。驚異的なラリーの強さを見せつ…

学校の先生たちの存在意義。映像授業が何故広まらない?

2011年カーンアカデミーを作ったサルマンカーンが語った教育の未来について、まずはこの動画をご覧ください。動画の中でカーンはこういっています。 「映像授業が導入されることで教室はより人間的になることができる」「教育に必要なのは人間的な時間だ」「…

水谷隼superZLCレポート〜合板との比較〜

卓球人の中では気になっている人も多いのではないでしょうか。水谷隼ZLCに続き、発売されたsuperzlc。今回は合板との比較をしていきたいと思います。ラバーは比較がしやすいよう、フォア面にテナジー05,バック面にテナジー64を貼り、試打を行いました。合板…

東京駅 八重洲口周辺で長居できる場所

アポイントメントの間で時間が空いてしまって....。なんて人、多いですよね? それなのにカフェが意外とないし...。 あぁ、もう...。 ということで 今回は東京駅八重洲口方面編 ということでカフェなどの長居できる場所を紹介していきたいと思います。 1.み…