実はいいとこ?府中本町にいってみた

こんにちは!
今回は府中本町にいってきたので、そのことについて書いて行きたいと思います!

競馬場とラウンドワンが目立つ府中本町ですが、昔ながらの景色が残る待ちで川越を彷彿とさせるような街でした。

まず、改札をでて一番に目に付いたのがこれ。

ま、丸ポスト!!

可愛い!!

東京でも西の方にはまだ丸ポストがたくさんあるそうですね。

久しぶりに見たので私は、
わぁ、オシャレ!!!

って思ってしまいました。

確かに丸だと、容量は入らなそうですね。笑


そして、その後いったのが、
大国魂神社です。

水の神様や酒の神様が有名?のようですが、何より思ったのが、
広い!!

本当に東京かって思うくらい広かったです。

建物も綺麗で、歩いていて気持ちが良かったです。

その後おみくじひいたら、

お、なんと
大吉!!

しかも、二人!

すごい。笑

あいにく競馬はやっていない日だったので、
競馬には足を運びませんでした(今日なら当たる気がする!!笑)

そして、帰りに入る前に寄ったのはここ
こぐまカフェ

大国魂神社のすぐ近くにあるカフェなんですが、内装が綺麗!
そして、デザートは手作りで、
コーヒーにも種類がたくさんある。

わたし深入りコーヒーを飲みましたが、
食器のこだわりや
家具のこだわり
壁のこだわり
オーナーのこだわりが感じられ、
ずっとここに居座りたい
と思ってしまうオシャレな空間でした。

今日は時間がなかったのでこれだけでしたが、他にも行くべきところありそうですね。

いやぁ、楽しかった!!
府中本町でお乗り換えの方!
ちょっと暇な方!
府中本町を散歩してみませんか?

府中本町
府中本町駅
府中本町 ラーメン
府中本町 ランチ
府中本町 居酒屋
府中本町 時刻表
府中本町 ラウンドワン
府中本町 駐輪場
府中本町 カフェ
府中本町 賃貸
府中本町
府中本町駅
府中本町 ラーメン
府中本町 ランチ
府中本町 居酒屋
府中本町 時刻表
府中本町 ラウンドワン
府中本町 駐輪場
府中本町 カフェ
府中本町 賃貸
府中本町駅
府中本町駅 時刻表
府中本町駅
府中本町駅 ランチ
府中本町駅 電話番号
府中本町駅から立川駅
府中本町駅 駐輪場
府中本町駅 構内図
府中本町駅 カフェ
府中本町駅 居酒屋
府中本町 ラーメン
府中本町 ラーメン 紅
府中本町 ラーメン ランキング
府中本町 ラーメン二郎
府中本町 ラーメン 青葉
府中本町 ラーメン屋
府中本町 ラーメン オープン
府中本町 ラーメン かなで
府中本町 ランチ
府中本町 ランチ 個室
府中本町 ランチ 子連れ
府中本町 ランチ ランピオーネ
府中本町 ランチ おすすめ
府中本町 ランチ 赤ちゃん
府中本町 ランチ 和食
府中本町 居酒屋
府中本町 居酒屋 安い
府中本町 居酒屋 個室
府中本町 居酒屋 昼
府中本町 居酒屋 おすすめ
府中本町 居酒屋 ランキング
府中本町 時刻表
府中本町 時刻表 武蔵野線
海浜幕張 府中本町 時刻表
舞浜 府中本町 時刻表
新秋津 府中本町 時刻表
南越谷 府中本町 時刻表
市川塩浜 府中本町 時刻表
西国分寺 府中本町 時刻表
船橋 府中本町 時刻表
武蔵浦和 府中本町 時刻表
府中本町 ラウンドワン
府中本町 ラウンドワン 駐輪場
府中本町 ラウンドワン バス
府中本町 ラウンドワン 料金
府中本町 ラウンドワン 艦これ
府中本町 ラウンドワン マッサージ
府中本町 ラウンドワン ゲーム
府中本町 駐輪場
府中本町 駐輪場 バイ
府中本町 駐輪場 利用時間
府中本町 駐輪場 定期
府中本町 周辺 駐輪場
ラウンドワン 府中本町 駐輪場
駐輪場 府中本町 料金
府中本町 カフェ
府中本町 カフェサンク
府中本町 カフェ バイ
府中本町 カフェ 電源
府中本町 カフェ ポッケ
府中本町 駅前 カフェ
府中本町 構内 カフェ
府中本町 ランチ カフェ
府中本町 おしゃれ カフェ
府中本町 賃貸
府中本町 賃貸 相場
府中本町 賃貸 ペット可
府中本町 賃貸 デザイナーズ
府中本町 賃貸 テラスハウス
府中本町 賃貸 3ldk
府中本町 賃貸住宅
府中本町 賃貸 新婚
スーモ 府中本町 賃貸
suumo 府中本町 賃貸
観光
暇つぶし

pbvm125.hatenablog.com